「わたしは本来の力を発揮し愛をこめて自分の現実を創造します」

おはようございます。

朝は窓を開けて思いっきり深呼吸。

 

新鮮で新しい空気を体中に吸い込んで

悪いものはここで全部吐き出してしまう気分で♪

あなたの身体はキラキラの新しい空気でいっぱいになって

細胞はわくわくの塊に♪

 

 

f:id:sorano2525:20170415182119j:plain

 

 

さて今日の言葉は・・・。

 

 

 

わたしは本来の力を発揮し

 

愛をこめて

 

自分の現実を

 

想像します。

 

ルイーズ・Lヘイ

 

f:id:sorano2525:20170415173848j:plain

 

わたしは意図的に

 

愛をこめて

 

自分の世界や体験を

 

創り出せるように

 

自分を高めていきます

 

 

 

実はあなたには、

なんでもできるパワーが

備わっているんです。

 

あなたの人生に限界はありません

 

でも、生きていると

自由な思考を禁止されたり

妬まれて、力を奪おうとする人に傷つけられたり、。

 

小さくなってた方がいい、。

自由に発言しない方がいい、。

私の人生はこれぐらいでいい、。

 

わくわくでキラキラだったあなたの心が

いつの間にか、人にどう思われるかの方が大きくなってしまう。

窮屈な思考に支配されてしまう、。

 

でも、周りを見てみると生き生きしていて人に好かれる人は

自由に発言して、自由に生きているように見える、。

なんだかイライラする、。

 

 

あなたの本来の力を取り戻すためにも、。

まずは、「私は本来の力を発揮する」

と決めてください。

心の鎖を引きちぎるんです。

 

そして

「意図的に愛をこめて自分の世界や体験を

創り出せるように自分を高める!」

と、決めてください。

 

 

あなたが本当にしたいことはなんですか?

本当に住みたいところはどこですか?

本当に着たい洋服はどんな洋服ですか?

本当にしたい髪型はどんな髪型ですか?

本当に履きたい靴は?リップは?

 

f:id:sorano2525:20170415181144j:plain

 

 

こんな洋服着たらなんか言われる、。とか

こんな派手なアイシャドーは嫌われるかな、。とか

 

もう、そんなのどうでもいいんですよ。

確かに仕事などでできないこともたくさんあります。

 

そんな中でも休みの日は思いっきり派手に!

なんて事もできるはずです。

出来る範囲内で愛をもって自分の世界を創り出すんです。

 

今日は人に好かれるための思考ではなく

自分がわくわくする!これが好き!

自分を一番大切にして、愛をこめて

洋服、髪型、メイク、靴、バック、決めてください。

 

 

わたしは意図的に

 愛をこめて

 自分の世界や体験を

 創り出せるように

自分を高めていきます

 

 

鏡の中のあなたに宣言してください。

あなたの本当の心が目を覚まします!

 

 

 

では、いってらっしゃい♪