
しあわせになれる言霊 お届けします。

はじめまして。そらと申します。
現在、Twitter

@yumeko676「幸せになれる勇気をもらえる言葉たち」
@yumekoyumeko25「幸せになれる勇気をもらえる言葉たちbot

をしています







個人的に心がほっとしたり
ちょっと元気になったり、やる気がでたり、
一歩踏み出せるような勇気をもらえる言葉を中心に
tweetしているのですが
このたび、ブログもはじめてみることにしました。

基本的には一日おき、朝の7時に私が素敵だなと思う
言葉や写真をブログに書いていこうと思っています。

たまに脱線して、旅行日記やいろいろな事も
描こうかなっておもっています。



どうぞよろしくお願いします(o^―^o)


yu-can



ちょっとでも前向きな気持ちで
一日をはじめるお手伝いができたら本当にうれしいです

 

広告を非表示にする