読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「無限の可能性!!」




おはようございます(o^―^o)



本日の言葉は
叶恭子さんのお言葉。

数ある恭子さんの名言でも
短い文章ですが、心にグサッときた言葉です。



「不可能なことを可能にする。

しかし、 その逆は あってはなりません」

eweaw



そしてこの時のブログのタイトルが


「無限の可能性」です。




ちなみに、叶恭子さん名言のbot
しているので、よかったらフォローしてくださいね♪





 

 

 

 






自分が心からやりたい事
感じる心を優先してください。





成功することを喜んでくれなかったのかもれない。

ダメなところばかりにフォーカスされて
自分ってダメな人間だから何もできない・・・
と、ある意味の洗脳を大人たちからされていたのかもしれない、、。

あなたが自由な思考を気に食わない人たちが
あなたの自由な思考を奪うような言葉をかけたのかもしれない。



だから、無意識のうちに成功しそうになると
それを手放してしまったり
もっと頑張れる、可能性があるのに、あえてやらない。
伸びしろを育てようとしない。


そんな経験が私の場合ですが、あります


だからこそ、この言葉大好きなんですよね!



自分のもっている無限の可能性を
最大限に発揮する!

成功する自分を思い描く!
あたかも、もう叶ったかのように想像してみる!
行動してみる!




手帳に未来日記として成功している
あなたのを具体的に書いてみるのも面白いですよ~

yvgrftrdr


フリーランスの仕事が成功して海外を飛び回っています
家を購入して念願だった犬も迎えることができて幸せ♪
個展を開けることになった!
今の仕事を独立して無事にお店を持つことができた!
今年、3回目のハワイ。オーシャンビューのホテル最高。



xweawe


もう、なんでもいいんです

とにかく成功している自分を想像して思い描く。
そうすると、徐々にそちらに道ができていきます。


私は年のはじめから100個を目標に未来日記を書いています。
(今のところ30個!まだまだってもう3月ですが!)


箇条書きで、より具体的にやりたいこと、成功させたい事
とにかく、いろいろ書きまくってますよ。
不可能は無いので、夢の限界もありません。
もう、すごい事になってますから、私(笑)

・ハワイに行った

ではなくて・・・

・ハワイのオーシャンビューのバルコニーで

いい潮風を感じてのんびり気分♪

rersre


など、具体的に書くのがより夢を具体化させていきます。
私はこのやり方で去年は大きな飛躍をしました。

ほとんど共依存状態の母親から抜け出すことができて
今は子供と夢日記に描いたような場所でインテリアの中で
のんびり、幸せに二人暮らしをしています。

未来日記が現実を作り上げてくれたとおもっています。
未来日記が引っ張ってくれるんですよ。
感覚としては、、、なんか、そんな感じがしたんです。




私になんて無理
私なんてバカだし。できない。
私なんて、こんなもんがお似合い。


可能を不可能にしないでください。
思考を変えてください。あなたならできます。


「不可能なことを可能にする

しかし、 その逆は あってはなりません





いってらっしゃい♪




広告を非表示にする