読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「自由は私の聖なる権利」


おはようございます(o^―^o)




突然ですが最近、はまっているパンケーキがあり・・・。

パンケーキinリンゴちゃん

IMG_-sh6y7l


リンゴを切って、ホットケーキミックスと卵、牛乳を混ぜた
ものを絡めて揚げ焼きにします。
最後にきび砂糖をパラパラかけて出来上がり~。

中のリンゴがじゅわっと温かくなって、ほんのり酸っぱくて美味しいんです。
定番のバナナも美味しいんだけど、リンゴの方がジューシーで
さっぱりしてますね♪




 







さてさて、本日の言葉。。。

(こちらの画像はTwitterですでにbot化しているものです。
Twitterのものもホムペに移行していこうと思っていますので
重複してしまいますが、よろしくお願いします(o^―^o))






「自由はわたしの聖なる権利」


IMG_t1tj7p


わたしは自由に 素晴らしい考えを もつことができる。

わたしは 過去の呪縛から 解放され 自由になる

今度こそ わたしは 本当の自分になる。





過去の経験から、縛られてしまったあなたの
考えを改めて今日は開放するように心がける日にしましょう。


自由になってはいけない
人を喜ばせなくてはならない
強くなくてはいけない
成功してはいけない
楽しんではいけない
喜んではいけない


親や周りの大人から呪縛から解放しましょう。
無意識に浮かび上がってくる、マイナスな感情、思考を今日は
ちょっとストップさせてみて・・・。


自分を喜ばせて

自由に感じて、行動して

本当の自分を出せる一日に・・・




それでは、いってらっしゃい

広告を非表示にする