読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は新しい収入の道をオープンな気持ちで受け入れます


おはようございます。空です。



最近、買ったエチュードハウスのアイシャドーが
想像以上にキレイで、つかえて、毎朝メイクするのが、とっても楽しいです。
スイッチが入るかんじもしますね。

みなさんは、朝の「スイッチ」ってありますか?!

エチュード4







本日の言葉はこちら。。。


わたしは新しい収入の道を

オープンな気持ちで受け入れます



IMG_-r8biqr


わたしは これから

期待しないところや

思いがけないところからやってくる

よいものを受け取る


私は無数の収入源から

無限大に受け取る

わたしは このうえなく恵まれ

祝福されている。


fxdrsers


まずは、

私はこれから心も金銭的にも恵まれていく

と宣言してください。


ugyu


あなたの心の中に素敵な宝箱があります。

その中には今まであなたが頑張ってきた証が
たくさん、詰まっています。


・今まで築き上げた人間関係
・頑張って手に入れた、お金
・たくさんの経験
・失敗をバネに成功した経験



etc・・・・。


実はその宝箱にはまだまだスペースがあるんですよ。

まだまだお宝を入れることができます。
宝箱は、そのスペースをたくさん埋めてくれるのをワクワクで待っています


敵な彼氏、彼女、信頼できる同僚。

たくさんのお金

たくさんの経験

たくさんの感動

たくさんの幸せ



まだまだスペースがあるので、どんどん入れていきましょう。
もう、パンパンで入らない!ってぐらい宝箱をいっぱいにしましょう。

幸せも感動も経験もそうですし
もちろん、お金だってそうです。

思いがけないところからやってくる収入を受け取ってください。
無数の収入源から、無限大に受け取ってください。


その受け取るスイッチをオンにしておく事で
何かチャンスがあった時にそのチャンスをつかむことができます。

もし、あなたが「私の人生なんてこんなもん・・。」
スイッチをオフにしていると、チャンスをスルーしてしまいます。
チャンスが来てたとしても、見えないかもしれない、。

「やっぱりね、。何にもない、。」

思考は現実になってしまうわけです。

だからこそ、あなたの宝箱のまだまだ空いている隙間を
どんどん埋めていきましょう。

今までのあなたも、とってもがんばってきて、宝箱の中はすでにいっぱいです。
でも、もっともっと受け取ることができるんです。


まだまだですよ~




それでは、いってらっしゃい♪