読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わたしは最高のものにふさわしい!!」

おはようございます。

朝、起きたら私はなるべく窓をすぐに開けるようにしています。
室内を暖かくしているので、ちょっと、よどんだ?もわっとした(笑)
空気に一気に新鮮な風が入り込むので気に入っています。


冬の朝の凛とした何とも言えない空気感も好きです。

大きく新鮮な空気を深呼吸をして、太陽の光を思いっきり感じるの
気持ちいいですよね。


sresers




さて、本日の言葉はこちら・・・。
ルイーズL・ヘイさんのパワーカードからです。


是非、鏡に向かって鏡の中の自分に
言ってみてくださいね。



わたしは

最高のものに

ふさわしい

わたしは今こそ

最高のものを

受け取る


1487523382560


わたしは 愛にあふれた

豊かな生活を始める

準備ができている

わたしは

生まれながらに

あらゆる 幸せを 

手にする価値がある。

わたしは

幸せを

自分のものにする




「私はあらゆる幸せを手にする価値がある

私は最高のものにふさわしい



受け取ることが、当然の権利であり、当たり前の事である。

潜在意識がそう決めた時から現実は変わります。

あなたは今こそ自分が最高だ!と思えるものを受け取るのです。
それも、とっても簡単に。とっても自然に、。頑張ることなくです。

肩の力を抜いて、リラックスして、自然体でいればいるほど
あなたには幸せがやってきます。

頑張る必要はありません。

努力する必要もありません。

ただ、幸せを手に入れることは当たり前であり
当然の権利だと思うだけです。

そう、決めてください♪


IMG_4331



いってらっしゃい♪













ダイヤ





今日は久しぶりの休みだったので
たまってしまった洗濯、キッチンの掃除なんかとしました。

その片手間で以前からクックパッドで気になっていた
クッキーをつくってみました。


材料たった3つで*ガルボもどきクッキー

IMG_4132


とにかく忙しく、毎日せかせかしているので
「私にお菓子なんてつくる時間ない!」って決めつけてたんですけど
簡単なレシピなら、普通につくることができました。

自分の限界の「決めつけ」ってよくないですね、。
家事の片手間で作れるスイーツなんていくらでもあるんだなと、。


久しぶりにお菓子の焼けるいい香りがリビングにして
とっても幸せな気分になりました。

簡単なレシピ探してもっと作りたいです♪


それでは、また♪



広告を非表示にする