
「わたしには夢のような生活の場がある」

おはようございます(o^―^o)

 

最近は、お昼は本当に過ごしやすくなってきましたね。

せっかくの「春」なので、春らしいカラフルな洋服を

数点買おうかなと考えています。

モノトーンが好き!というわけじゃないんですが

どうも暗い色ばかりを着しまい、、。

もっと、意識的に明るい色に挑戦したい、今日この頃です。

 

f:id:sorano2525:20170323185629j:plain

 

本日の言葉です♪

 

 

わたしには

 

夢のような

 

生活の場がある

 

f:id:sorano2525:20170323162514p:plain

 

わたしには素晴らしいところに

住んでいる自分が見える。

 

その場所はわたしのニーズや希望を

すべて満たしてくれる。

 

環境もすばらしく

わたしにも手が届く。

 

ルイーズL・ヘイ

 

 

そろそろ4月です♪

新しい事をスタートさせりと

新しい環境に身を置いたりと

フレッシュな時期だとおもいます。

 

なので、こんなカードを選んでみました。

 

・こんな風になっていきたい

・こんな家に住みたい

・こんな景色の場所の家ならいいのに、。

 

そんな素敵な場所を手に入れるには

やはり、まずは思考が先だと思います。

「環境もすばらしく、私にも手が届く」

「私にも手が届く」この感覚がとっても大切になってきます。

それをより、強化する方法を今日はちょっとご紹介したいとおもいます。

 

 

 

ドリームマップ」で手に入れた最高の住まい

  また、私の体験談で申しわけないのですが

おととしの12月、私はメンターの方のお誘いで、「ドリームマップ」

というものに参加してきました。

ドリームマップとは、未来の理想的な自分を雑誌の

切り抜きなどで表現して、思考を視覚化するものなんです。

 

私は、雑誌の素敵なインテリアをベタベタと貼りまくりましたw

ナチュラルな木の雰囲気で、観葉植物もちらほらという感じの

リビングの写真などを貼りました。

絶対にこんな家に住みたい!ってワクワクしながら作りました。

 

そして去年の7月に引っ越し、ドリームマップで

ぺたぺた貼ったようなインテリアに囲まれて現在

生活しています。まさに、これは思考を現実にしたなと

体感した話です。

 

私には似合わない

私なんかには無理、。

 

こう思っていた私のネガティブな思考をドリームマップが

「そんなことないぞー!現実にしようぜ!」と、背中をぐいぐいと押してくれたと思っています。

夢を視覚化するのってすごい効果的なんです。

 

なので、自分の限界を決めることなく

「私にも手が届く」この感覚を大切にして

「できる!」「手に入る」このベクトルに心を合わせて

行動することで、見えてくるものが確実に変わります。

 

道を歩いているだけでも、今まで見えなかったものが

見えてくるから不思議なんですよね、。

本当にこれ実体験しているので。

 

 

これは、住まいに限った話だけではないです。

 

・こんな自分になりたい!

・こんな生活がしたい!

 

どんどん視覚化して、どんどん現実に

していきましょう!できますから、確実に。

 

思っただけで、決めるだけで、タイムラグはもちろんありますが

現実は確実に変わっていきます。

 

 

あなたの今ある「夢」はなんですか??

視覚化して現実にしてみませんか??

 

f:id:sorano2525:20170323194111j:plain

 

 

 それでは、いってらっしゃい♪

 

広告を非表示にする