
3月28日は新月です。「牡羊座」の力強いパワーをかりて、なりたい自分を願いましょう♪

おはようございます♪

今日は、牡羊座の新月です~。

新月になる時間は11:58からです。

 

f:id:sorano2525:20170324154842j:plain

 

満月は抱えている辛いものを手放しますが

新月は、新しい事をスタートさせたり

こうなっていきたい!という願望が叶えやすくなります。

 わくわくしますね♪

 

 

 

 新月の願い方f:id:sorano2525:20170324193649p:plain

 

必要なものは、ペンと、紙です。

新月になってから48時間以内に願い事を書きだしましょう♪

新月から8時間がベストタイムと言われていますよ。

ちなみに、新月が叶えてくれる願いはあくまでも「自分」に対してです。

 

「あの上司がいなくなりますように!」

「あの人に告白されますように!」

 

など否定的な事や、他人にこうなってもらいたい!

という願いではなく、あくまでも対自分です。

 

「あの上司よりも上に行けるようなパワーがあふれてきます」

「あの人に告白されるぐらい魅力的な女性になります」

 

など、あくまでも自分が変わることで

周りの環境も変えていくといったかんじですね。

 

「~なりますように」ではなく「~なります!」

と宣言することも大切な書き方です。

まずは、「決めてしまう」ことですね。

このブログで口すっぱく毎度、毎度言ってますが(^-^;

 

あとは、何度読み返してもいいですし

忘れてしまっても大丈夫みたいです♪

新月は満月よりも、よしパワフルでポジティブな

願いなので、私は書いた紙は手帳に張り付けたり

直接、手帳に記入したりしています。

 

f:id:sorano2525:20170324160118j:plain

 

 

  牡羊座の新月のパワーf:id:sorano2525:20170324193649p:plain

 

 3月28日の新月は牡羊座です。

それぞれの星座によってパワーが

違ってきます。

 

牡羊座の力とは、。

 

f:id:sorano2525:20170324162004j:plain

 

 

  • 躊躇せずアクションを起こす行動力と即決力
  • 自分を信じる力
  • 熱い情熱をもち、バイタリティーにあふれている
  • どんな困難も自分の力で乗り越える力
  • 自立心、独立心

 

このように、牡羊座にはとても強い力があります。

前向きでバイタリティーにあふれています。

 

  • 新しい事がなかなかはじめられない、。
  • 人の顔色を窺って他人軸で行動してしまう、。
  • 恋人に依存してしまう、。

 

などなど、依存性が高い方や、他人の目が気になり

新しい事がはじめられない、怖い、不安・・・などが

ある方は、是非「牡羊座」の力を借りて

新月に願いを書いてみてください。

 

  • 私はあきらめずにやりたい事をやりぬく
  • 私は自分軸で自分がしたい事、やりたい事に耳を傾ける
  • 怖がらずにまずは行動することができる私になる
  • 自分の魅力を最大限に発揮できるようになります。
  • 仕事のプロジェクトを自ら引っ張り成功させる
  • 私はポジティブに物事を考え前に進むことができる

 

などなど、新しい事をはじめる、そしてその自分を信じる。

「自分軸」をしっかりと整える

そんな願い事がいいのかもしれませんね。

 

なんか、わくわくしてきましたね~(o^―^o)

私も2個~10個の間で箇条書きでどんどん

書いていきたいと思っています♪

 

皆さんは牡羊座の強い力をかりて

どんな願いを叶えますか?

 

それでは、いってらっしゃい♪