「美容道」はじまるよ♪

はじめまして♪空です。

今日から美容のブログはじめようとおもいます♪

 

高校生の時、はじめてピエヌのCMを見た時から

私はずっと美容のとりこであります(歳がバレる!)

 

(メイクだぁ~まぁしぃーに、火をつけぇろぉ~)

 

はぁはぁ。

 

 

おすすめ商品や日常などもブログにしていきたいと思っているのですが

ちょっと面白いかんじにしたいので、3人の女性にも協力して

もらおうとおもっています。

 

 

 

❤ではでは、自己紹介お願いいたしまぁす❤

 

 

 

「初めまして。馨です。よろしくお願いしますね」

f:id:sorano2525:20170710155022p:plain

 

カオル

・37歳

・イエローベース秋

・最近、目の下の小じわが気になる

(青くま対策のコンシーラージプシー中)

・独身

外資系有名ブランド美容部員

・好きな食べ物は刺身

・週に2回仕事帰りのホットヨガにはまり中。

・彼氏募集中

 

 

 

「はじめまして~❤絵美です♪♪」

f:id:sorano2525:20170710155242p:plain

エミ 

・30歳

・イエローベース春

・オイリー肌で思春期からニキビに悩まされ続けている

・1歳の男の子育児真っ最中

・専業主婦

・自分の時間をどうやったら作れるか日々模索中

・お金をかけずにコスメもオシャレも楽しみたい❤

 

 

「どうも♪凛子です。」

f:id:sorano2525:20170710155544p:plain

 

リンコ

・29歳

ブルーベース

・混合肌 

(最近内側からのケアが気になりはじめる。とりあえず

マルチビタミン&ミネラルアスタリフトのコラーゲンドリンク

を飲み始めてみるが効果はいまいちわからず、。)

派遣社員

・最近一人暮らしをはじめて幸せすぎる

・ディズニーランドがパワースポットで年パスは3年目突入。

・3年付き合う彼氏あり

 

 

 

 管理人。(本気)

・36歳

・5歳のわんぱく男子子育て中のシングルマザー

・オイリー肌 最近やっとニキビが落ち着いてきた

(加齢により皮脂の分泌が落ち着いた様子ですw)

・オーガニック系が好き♪

精油(アロマ関係)も少しかじってる。(ほんの少し)

・ネイリスト歴4年

(スカルプ全盛でジェルネイルに移行する時にやめてしまった事を

激しく後悔している・・・。)

・美容部員歴3年

 

 

これ大好き!このスキンケア最高!このコスメいい!

そんなたくさんの気持ちをたくさんこめてブログを書いて

いきたいと思っています♪よろぴこ♪

広告を非表示にする